☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

松坂屋で買った♪お弁当《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

2012-09-27 09:54:45 | 日記
写真は 香豚煮本舗 まつおか別亭めぐみ 旬味良菜 ~あさりの炊き込みご飯弁当~



2段弁当になってますょ 

~あさりの炊き込みご飯・煮物・サバの塩焼き・鶏の唐揚げ~

お味は… 2段なので ボリューム満点 あさりがたまに ジャリっとしましたが 気にならな程度 唐揚げが 超~美味しいぃ~ いぃ鶏肉を使ってますねぇ~ 煮物も美味しかったし サバも魚臭く無くて 美味しいぃ~ 少々 お値段が 高かったけど 買って良かったぁ~ と、 思える お弁当でしたょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かのご褒美? (カメカメリクガメ)
2012-09-27 19:48:51
こんばんは~。
わぁおいしそうなお弁当
何かのご褒美ですか~?

パーフェクトにおいしかったって事ですよね~。
う~む。いくらだろう…?
\1,350
当たったかな?ドキドキ
返信する
何気に? (HONUすけ)
2012-09-27 20:38:45
こんばんわ☆コメント有り難うございますm(_ _)m
食費で、普通に買ってやったぜぇ~(笑)
1050円でした( ´ ▽ ` )ノ
パーフェクトに美味しかったぁ~♪
たまには?贅沢♪(*^_^*)
返信する

コメントを投稿