☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆(*--)--*)ピトッ♪

2015-01-30 13:36:33 |  ペット カメ  爬虫類
写真は 梅ちゃん 

お水を 飲んでますょ



写真は かぁたん



ちゃん に ひっついて 離れませんっ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こどものよう(≧∇≦) (カメカメリクガメ)
2015-01-30 20:29:34
3回目、こんばんは( ^ω^ )
かぁたんってば寄り添っちゃってー(≧∇≦)
かわいいではないかー(≧∇≦)
親子みたいですよねw

今日雪降りましたよ( ̄ー ̄)さむすぎです
返信する
甘えん坊~\(//∇//)\ (HONUすけ)
2015-01-30 21:30:15
こんばんは☆三度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん♪何故か?甘えん坊モードですよね(笑)o(^_^)o
こちらは雨降りで寒かったですが、カメリクさん♪の所は雪が降ったんですね…寒そです(ー ー;)
暖かくして下さいね!
返信する

コメントを投稿