☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

湖池屋ポテトチップス♪濃さの衝撃(^q^)

2021-08-30 10:04:00 | 日記



写真は 湖池屋 STRONG サワークリームオニオン ~濃さの衝撃~




"しみわたるクリームのコクと、オニオンの旨みが際立つ、心が癒される濃さの衝撃。"

お味は… 濃さの衝撃 で、 思わず 買ってみましたwww♪ 確かに 味濃いめで Good!! サワークリーム好きには たまらない味ですね^^* 私は ほんのり!? 甘い 後味が ちょっと…|ω・) でも 普通の サワークリームよりは 断然 美味しい(*^^)v 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-08-30 21:56:56
2回目、こんばんは〜♪
濃さの衝撃笑笑
気になる〜笑笑
サワークリーム好きだから私いいかも〜♪
今日はエアリアル?の塩味食べたー
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-08-31 11:43:05
こんにちは☀️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
サワークリーム好きなら是非!食べてもらいたいです(pq・v・)+°
ファミマで私は買いましたょ♪
多分!?ハマると思うので2袋くらい買ってもらいたいわwww(^q^)
エアリアル密かに人気ですよね(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿