☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ファミマの♪紅茶チーズケーキ(^_−)−☆

2022-04-08 11:46:00 | おやつ グルメ



写真は はじめは濃厚チーズケーキなのに だんだん優雅なアールグレイ香る 紅茶チーズケーキ




"チーズは紅茶に愛された"

お味は… 長~い タイトルwww(*´艸`) 紅茶も チーズケーキも 好きなので 少し!? 悩んで 買ってみた(*^^*ゞ どちらの味もして 美味しい~♪ けど 紅茶と チーズケーキは 一緒にしない方が 私は 好きかもwww(~ ̄▽ ̄)~ チーズケーキ 食べながら 紅茶を 飲む!が いいな♪ って 感じでしたょσ(・・*) 味は 美味しかったけど… コレも 好みですね(*^^*)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-04-08 17:30:44
こんばんは〜♪
なんかわかります。まぁおいしいけど、別々でいいかなってやつありますよね笑笑

コンビニも色々工夫しなきゃならないから大変だ〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-04-08 18:54:04
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
分かりますかwwwσ(^_^;)
そぅ別でもいいよね~♪みたいな感じです^^*
食べ合わせも好みがあるのでσ(・・*)
でも新しい物か出ると食べたくなりますね♪
楽しみだし~(~ ̄▽ ̄)~
返信する

コメントを投稿