☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ウーバーイーツで♪エビフライご注文*\(^o^)/*

2022-07-10 10:29:00 | 相方セレクト♪



写真は とんかつ新宿さぼてん




写真は ジャンボエビフライ & ヒレカツ 弁当 ~大盛り~




写真は 単品 ジャンボエビフライ

お味は… 久々の とんかつ♪ エビフライが 食べたくて ご注文(*´艸`) ぷりぷり~♪ エビフライ 美味しい~(pq・v・)+° ヒレカツも 久々に 食べました 美味っ! 衣 サクサクで お肉が 柔らか~♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-07-10 12:21:32
こんにちは〜♪
このお店たまに見ますね!
おいしいんだ♪
揚げ物はサクサクで柔らかくないとねー(^ω^)

昨日の記事から…
ヘアオイルの乾燥是非聞かせてください!
しっとりしたか匂いはどうか気になります〜
そして栄屋乳業!
栄屋乳業扱ってるスーパー探したい!笑笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-07-10 12:36:32
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
全国チェーン的な!?とんかつ屋さんですよね♪
始めて食べましたが美味しかったですょ(*^^*ゞ
揚げ物は衣が美味しくないとね♪

ホホバオイル♪がポイントですよ(*´∇`)ノ
香りは無臭でしたwwwσ(^_^;)まだ使ってないので、使い心地はまた言いますね!私的にはしっとりウェット系を想像して買いましたが…|ω・)

栄屋乳業♪全国じゃないのかな(・・?)
奇想天外なシュークリームが毎回楽しみなんですよね♪お手頃価格で買えるのもいい*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿