☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方と♪回転寿司(^^)/~~~

2016-10-11 14:58:50 | 日記


写真は 回転さかなや鮨 魚忠



昨日は 祭日と 言う事で? 色々な品が 売り切れに なってましたょ



写真は マグロ3種盛り & マグロ & 炙りサーモン

ある物を頼んで 食べましたょf^_^;)




写真は 鶏皮 & 河豚の唐揚げ



写真は カニクリームコロッケ & 茶碗蒸し



写真は シジミの赤出汁 & イクラ軍艦

お味は… ココの お店は 店内が お酢臭くないので 好きですが 私の 食べたい 物が いつも 売り切れで 無くて 品数が 薄いのか~(・・?))と 思ってしまいますねf^_^;) 味は 美味しいので GOOD!です(`_´)ゞ 一度でイィので 食べたい物を パーフェクトで 注文してみたいです(笑)σ(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿