☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆出たい~!!(;゜Д゜)ハッ!(゜口゜;)ハッ!

2014-08-21 16:27:08 |  ペット カメ  爬虫類
写真は かぁたん



外に 出たいらしい



窓が 開いてる 事に 気が付いた かぁたん



”出たいぃ~



”出たいぃ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
首チョンぱ♪ (カメカメリクガメ)
2014-08-21 22:41:47
こんばんは(o^^o)
かぁたん、気持ちわかるけど、首がもげちゃうからー(≧∇≦)
かぁたん、お外大好きなんですねー(o^^o)

梅ちゃん、どうですか?
返信する
外大好きがめ\(//∇//)\ (HONUすけ)
2014-08-21 23:06:39
こんばんわ☆コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん♪最初は、窓が開いてるのに気がつかなかったみたいです(笑)
昨日は大興奮で、ご飯を食べてくれませんでしたが、今日は、食べてくれて、安心しました。
梅ちゃん♪は、食欲が少しずつ復活して来ました。良かったです。σ(^_^;)
もう…ドキドキですね(>人<;)
カメリクさん♪暑い中、色々と、お疲れ様です(( _ _ ))..
返信する

コメントを投稿