☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪コンビニ冷製スープ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

2012-07-17 11:14:12 | 相方セレクト♪
相方 コンビニで スープ買ってきましたょ

写真は スジャータ じゃがいもの冷製スープ ~ほうれん草入り~ 

お味は… 暑くて バテバテの日には いぃ~ですね 冷たいし 塩分も 取れるし 冷製スープあまり 飲んだ 事がないので… しかも ストローで ジュースの様に… 変な感じでしたが… 美味しく 頂きましたぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャレンジャー (カメカメリクガメ)
2012-07-17 20:17:08
2回目、こんばんは~。
相方さん、チャレンジャーですね
なかなか手が出ないアイテム…です

でも、おいしいんだ~。
自分でお金出して買うのはちょっと勇気いるかも~
返信する
新しい物はGET(苦笑) (HONUすけ)
2012-07-17 21:56:55
こんばんわ☆二度目♪コメント有り難うございますm(_ _)m
相方、新発売!けっこう好きですね(笑)
ブログのネタにもいいと、思ってるみたいで…買ってきますo(^▽^)o
スープをストローで飲むって発想が…おばさん♪的には微妙~な感じ(笑)
でも、ストローに慣れれば普通に美味しいf^_^;)
私も自分では買わないです…ねσ(^_^;)
返信する

コメントを投稿