☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

PayPayフリマで♪ボディオイルお買い物(*´▽`)ノノ

2022-03-12 18:18:00 | 日記



写真は WELEDA ボディオイル ~ラベンダー~




"リラックスを誘うラベンダーの香りのトリートメントオイル。ボディの乾燥悩みをしっとりと整えます。ベースは肌にやわらかさを与えるアーモンド油とごま油のブレンド。就寝前などゆっくり過ごす時間のボディケアに。"

使い心地は… 前回も 使って 香りも 使い心地も 良かったので 2度目の 購入♪ マッサージすると 肌に 馴染んで ラベンダーの 香りにも 癒されます^^*





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-03-12 22:21:03
2回目、こんばんは〜♪
ラベンダー、キレイ♪
もうわかりましたよ!私が買ったやつ人気ないから安い!笑笑
ラベンダーとかローズは高い!
きっとこの二つはいい匂いなはず笑笑
でもHONUすけさんが言ってた通り、私が買ったアルニカ?でしたっけ? 最初はいい匂いじゃないな〜と思ってたけど、毎日付けてたら慣れちゃいました(^◇^;)
足と腕にひたすら塗り込んでますが、せっかく教えていただいたマッサージのやり方すっかり忘れちゃってます、私。
また教えてください〜m(._.)m
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-03-12 22:25:35
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
何種類かないと飽きてしまう私(・-・*)です
私はアルニカ!?も結構好きです♪
また買おうと思ってますょ^^*
またマッサージ一緒にやりましょ(*´▽`)ノノ
私も毎日、下から上に塗り込んでますょ♪
脚細くなれ~(-人-)ってwww
老廃物を流して出すo(*^▽^*)o
返信する

コメントを投稿