☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

お昼ご飯は♪食事処サガミ(pq・v・)+°

2021-04-18 11:10:00 | 相方セレクト♪



久しぶりの 外食は サガミ♪




写真は 名古屋コーチンの親子丼と蕎麦セット




写真は 更科そばミニいくら丼セット




写真は 単品 月見とろろ




写真は 単品 手羽先 ~塩~

お味は… 久々に サガミ行きました♪ ランチタイムより 遅く行ったので 店内は ガラガラで Good!! 名古屋コーチン 親子丼♪ 出汁が しっかりしてて 美味しい~(*^^*ゞ 月見とろろは お蕎麦と 一緒に 頂きました(*´艸`) 手羽先も 外は サクサク♪ 中は ジューシーで 柔らかくて 味も しっかりついてて 美味っ(^q^) 更科そば♪も コシがあって ゴマだれが 美味しかったです♪ お昼から お腹いっぱいでしたwwwo(*^▽^*)o








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-04-18 20:34:14
こんばんは〜♪
名古屋コーチンの親子丼、おいしそう〜(°▽°)
これは近くのお店ですか??
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-04-18 21:34:25
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
名古屋コーチン丼♪美味しいです(pq・v・)+°
家から車で行ける所ですが…期間限定らしい?!
お蕎麦のチェーン店内みたいな感じかな(・・?)
もし興味があったら今度行きますかσ(・ω・)
返信する

コメントを投稿