☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

甥っ子ちゃん♪からのXmas🎄プレゼント*\(^o^)/*

2019-12-28 16:29:00 | 旅行  お気に入りグッズ



写真は 宝島社 CUNE バックパック ブック




"ウサギワッペン付きバックパック"




リュックのサイドに ポケットが 付いてて 中にも ポケット♪




アジャスターには "CUNEのぶひん" と 書いてある(笑)

使い心地は… 軽~い♪ リュックで Good!! 明日 大阪に 行くので 早速!! 使います(pq・v・)+° サイドポケットが 有難い~ 使い勝手 良さそうです(*´艸`) 甥っ子ちゃん♪ 有難う~(-人-)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2019-12-28 20:43:18
こんばんは〜♪
甥っ子ちゃん、優しいー(°▽°)
かわいくて実用的で最高やん。
これ、ほんと使い勝手良さそうです(^ω^)
お気に入りの一点になりましたね(^_−)−☆
返信する
Unknown (1971326)
2019-12-28 20:56:43
HONUすけ

こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
甥っ子ちゃん♪本当に優しい~(*´艸`)
バイト代で買ってプレゼントしてくれました(pq・v・)+°
CUNE好きにはたまらない~♪
返信する

コメントを投稿