☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆横入り〜(・・;)

2017-03-04 18:36:08 |  ペット カメ  爬虫類


写真は 左が かぁたん♪ 右が 梅ちゃん♪



かぁたん♪ 梅ちゃん♪の 手に爪たてながら 横入りしとりますょ〜



梅ちゃん♪ 痛くないのか? 普通(笑)(^q^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍛えられてる? (カメカメリクガメ)
2017-03-04 22:04:39
3回目、こんばんは♪
梅ちゃん、毎日かぁたんに遊ばれて慣れてるのかなぁ?笑
かぁたんの爪、とがってないしね♪

相変わらず、狭いとこ入って来るかぁたん♪

明日ホイケですよ〜〜\(^o^)/
返信する
確かに(笑) (HONUすけ)
2017-03-05 17:07:46
こんにちは♪3度目!コメント有難うございますm(__)m
梅ちゃん♪鍛えられてるのは間違いないですね(笑)(^q^)
少しの事では怒りません(#^.^#)
ホイケ♪どうでしたか?楽しめましたか?
今日は暖かかったので&天気よくて、良かったですね。
写真とか?撮ったようなら…また見せて下さい( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿