☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ファミマで買った♪コーンチョコ*\(^o^)/*

2021-03-25 13:03:00 | 日記



写真は FamilyMart collection あまおう苺のコーンチョコ




"コーンパフに苺チョコをかけました。"

お味は… 思ってたより?! 苺の感じがなく 甘過ぎて チョット 残念な味でした(¯―¯💧) コーン感も イマイチ~(~ ̄▽ ̄)~ コレは 1回食べたら もぅ いいかな(・・?)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-03-25 20:29:32
こんばんは〜♪
見た目ピンクでかわいいのにね〜もったいない!
ファミマのお菓子、たまにハズレありますよね。
これはハズレのやつ〜(・・;)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-03-25 20:53:09
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
見た目はバッチリで期待し過ぎたのかな(・・?)
味がね~|ω・)
久々のハズレかな?!珍しいけども~(;^_^A
返信する

コメントを投稿