☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

沖縄のお土産♪石鹸(*^^)v

2021-10-09 16:07:00 | 相方セレクト♪



写真は ハンドメイドソープ 琉球石鹸 ~ハイビスカス~ & スンダリ ソープ

沖縄のお土産 頂きました(^_−)−☆

ハイビスカス石鹸も 良さげですが…|ω・) スンダリ ソープ♪ いい香りで お肌に 良さそうです^^* 原産国 ポルトガルって 所も 興味を 誘うわ~(~ ̄▽ ̄)~ 使うの 楽しみです♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-10-09 21:36:37
2回目、こんばんは〜♪
両方とも匂いの想像がつかない笑笑
体が良い匂いに包まれるのいいですよね(^-^)
使うの楽しみですね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-10-09 21:50:05
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
そうですよね~💧
私もハイビスカスは匂いが分かりませんwww(;^_^A
ビニールに包まれてるので^^*
使うの楽しみです♪今の石鹸、頑張ってなくそう( ・∇・)
返信する

コメントを投稿