☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆お留守番終了‼︎(^-^)v

2018-01-11 20:48:27 |  ペット カメ  爬虫類


写真は かぁたん♪



チョット⁉︎ 目つきが 怖いけど… 大人しく お留守番してたみたいです(#^.^#)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訴えてる(*゚▽゚)ノ (カメカメリクガメ)
2018-01-11 21:46:02
こんばんは♪
大阪お疲れ様でした〜〜\(^o^)/
大阪も寒かったですか?

かぁたん、僕置いてどこ言ってたんだょ〜〜って言ってるみたい(≧∇≦)

今頃暴れてるかなー?(^-^)
返信する
寂しかった⁉︎ (HONUすけ)
2018-01-11 23:25:06
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
久々の!?お留守番だったので睨まれたwww(*´艸`)
でも…大人しくお留守番してたみたいで水は綺麗でしたょ(^o^)/
ご飯を食べてから、ストーブ前でマッタリ中!です。
大阪も寒かった~( ̄▽ ̄;)💧
返信する

コメントを投稿