☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

セブンイレブンで買った♪瀬戸焼きそば(*´∇`)ノ

2022-09-20 12:20:00 | おやつ グルメ



写真は 醤油仕立ての 瀬戸焼きそば




増量する為に 野菜と 豚こまを 炒めて 焼きそばを 投入♪ 味を つけ直して 出来上がり(*^^)v

お味は…  具だくさんに したかったので フライパンで 炒めて 増量www*\(^o^)/* 思ってた 以上に 増量 してしまいましたょ(;^_^A 醤油味が きいてて 美味っ♪ 麺も モチモチで Good! 美味しく頂きました(-人-) 完食です(*^^)v





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-09-20 17:22:55
こんばんは〜♪
増量笑笑
もちもち太麺なんですかね?
美味しそうです!
今度食べてみよ〜っと(^-^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-09-20 17:31:47
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
自分で増量しましたょ( ̄▽ ̄;)
モチモチストレート太麺でした♪
醤油味でさっぱり食べられて美味しかったです♪
食べてみて下さい(pq・v・)+°
返信する

コメントを投稿