☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

成城石井の♪シーザーサラダドレッシング(pq・v・)+°

2022-11-16 14:57:00 | おやつ グルメ



写真は desica 24ヶ月熟成パルミジャーノ・レジャーノの シーザーサラダドレッシング




"チーズのコクと旨味がきいた味"

お味は… 早速 サラダに かけて 頂きました♪ チーズが 濃厚(*^^*ゞ 濃くて 美味しい♪ チーズ苦手な 人は 無理な味ですね(;^_^A チーズ好きには たまらない ドレッシングです(*´艸`)

温野菜にも おすすめらしいです^^*





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-11-16 17:17:09
こんばんは〜♪
シーザーサラダドレッシング、温野菜にも合うですね!
今度やってみよ♪
シーザーサラダドレッシングは美味しいですよね〜♪
サラダもおいしそう!

新幹線混んできてるんですね。
もうコロナ関係なく人は動いてますよね。
新幹線混むのいやですね〜わかるぅ〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-11-17 00:00:44
こんばんは🌙コメント有難うございますm(_ _)m
温野菜にも合うと書いてありました(^_−)−☆
今度、試してみて下さい♪
チーズが濃くて美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

新幹線は混み混みです💦
知らない外国人が指定席に座って、自由席に移るのを毎回見てる気がします(苦笑)
地下鉄も新幹線も混んでる~嫌~(~ ̄▽ ̄)~
返信する

コメントを投稿