☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

お昼ご飯は♪特製唐揚弁当(*´艸`)

2021-08-29 14:08:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は 浅草  からあげ とり弁 縁 






"からあげ縁とは浅草発祥のからあげ専門店。生姜・にんにく不使用の「秘伝の漬け込みダレ」にじっくり漬け込んだからあげ、お弁当が自慢のお店。"

写真は 特製からあげ弁当

お味は… 知らない 間に からあげ専門店 出来てました♪ 早速!! 食べてみました(*´∇`)ノ 鶏もも肉 & ささみ の 唐揚げが 入ってて かぼちゃ & 長ネギ & ブロッコリーの 野菜も 入ってました♪ ご飯は 私の 好きな 桜ご飯🍚 味が付いてて シラスが 乗ってて Good!! 旨っ(pq・v・)+° 唐揚げは カリカリ & ジューシー な感じでした^^* 今回は 始めてなので ノーマルな お弁当♪ 他にも 焼き鳥弁当や そぼろ弁当、焼き野菜のとり弁当 など… 色々あるので 食べてみょ*\(^o^)/* 楽しみ~(~ ̄▽ ̄)~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-08-29 18:56:44
こんばんは〜♪
お弁当なのにジューシーなの!?((( ;゚Д゚)))
すごい〜
お弁当のからあげって硬いイメージ笑笑
からあげ好きなHONUすけさん、楽しみが増えましたね〜♪
Unknown (HONUすけ)
2021-08-29 20:15:21
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
作り立てなのでジューシーなのかな!?^^*
2種類入ってて味付けご飯も美味しかったのでイイ感じでした(pq・v・)+°
唐揚げ美味しい~*\(^o^)/*
家の近くに唐揚げ専門店が2軒になりました(*^^)v

コメントを投稿