☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪ファミマ冷やっこ♪( ´▽`)

2017-04-13 17:52:10 | 相方セレクト♪


写真は 新発売! 桜えびと刻みネギのおつまみ冷やっこ



〜駿河湾産桜えび使用〜

お味は… お豆腐の上に乗せる 具がたくさん♪で お豆腐にかける タレもあって 思ってた以上に 旨っ♪ 美味しく頂きましたょ もっと暖かくなったら また… 食べたいなぁ〜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たれ♪ (カメカメリクガメ)
2017-04-13 21:30:10
2回目、こんばんは♪
豆腐もサラダもたれ!ですよね(≧∇≦)
しかもお高い豆腐って、舌触り全然違うんですよね〜

この間フラレッスン♪の時に、ステップの名前は教室によって違うって話になりまして…
カホロは一緒だと思うんですけど、HONUすけさんのとこの教室は、コアカとか大イムアとかありました?違う名前なのかなぁ?
返信する
タレが命(笑)(^q^) (HONUすけ)
2017-04-14 12:35:05
こんにちは♪コメント有難うございますm(__)m
サラダも奴もタレ大切なですよねぇ〜♪
お豆腐は美味しいのは本当に違いますね☆

フラのステップ名前が違いますね(^_^;)私も今の所に移った当初は混乱しました…カホロは名前が一緒ですがステップが若干違う所もありますね。コアカ←バックカホロ、イムアやイホペは意味は同じだと思いますが、前後に付ける名前が違う感じかな?因みに、今週からフラ復活しました。ケアリーの曲に釣られて復活です(笑)(^q^)動機が不純やろ〜(笑)(^q^)
返信する

コメントを投稿