☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

mozoワンダーシティで買った♪クッション*\(^o^)/*

2019-06-03 09:38:06 | 日記


写真は studio CLIP



写真は モチモチフルーツクッション

使い心地は… パイナップル🍍に 一目惚れ~♪ 手触りも フワフワ♪生地で Good!! お腹の上に 乗せて 携帯いじる時に 超~ 便利な 大きさですwww(*´艸`) 可愛いクッションです(*´∇`)ノ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (Tsuru)
2019-06-03 14:07:56
可愛い~
これは一目惚れ即買いですわ
買い物上手だよね。
返信する
Unknown (1971326)
2019-06-03 16:16:02
HONUすけ

Tsuruちゃん♪こんにちは、コメント有難うございますm(_ _)m
パイナップル🍍クッションなかなか見ないですよね~(*´艸`)
即買いでした♪Hawaiianじゃない所でも売ってる~(*^^)v
返信する
Unknown (カメカメリクガメ)
2019-06-03 20:45:31
2回目、こんばんは♪
パイナポー!
大きさどれ位なんだろ?
肌触り良さそうでGOOD(^ν^)

かぁたん、潜るね(^_−)−☆
返信する
Unknown (1971326)
2019-06-03 21:57:30
HONUすけ

こんばんわ☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
大きさは(・・?)まな板に葉っぱがついてる感じかな(・・?)分かりにくっ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
肌触りバツグンです^^*

かぁたん🐢とはまだ会ってないので今度、ご対面させよ~(~ ̄▽ ̄)~
返信する

コメントを投稿