☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

沖縄の季節限定♪ちんすこうショコラ(pq・v・)+°

2022-12-20 11:13:00 | 旅行  お気に入りグッズ



写真は ちんすこうショコラ ~ブラックココア & ホワイトチョコ~




"ブラックココアパウダーと石垣の塩を使用したちんすこうに、口どけの良いホワイトチョコレートをコーティングしました。"




写真は okinawa ミント缶 ~ウェイブ~

ミントスの 沖縄バージョン缶

お味は… 沖縄に 行っても ちゃっかり!? お菓子は 食べます(*´艸`) ちんすこうショコラは 好きです♪ 普通の ちんすこうは 苦手💧 思ったより 甘かった~(~ ̄▽ ̄)~ でも ちんすこうだし~ お茶に 合って 美味しかったです(^-^)v ミントスは 缶が 可愛くて 思わず お買い物(*´∇`)ノ 中身が 無くなったら 詰め替えて 使います(^_−)−☆






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-12-20 17:19:04
こんばんは〜♪
沖縄限定のもの結構ありますねー。
限定は楽しみですよね(^.^)
私もちんすこう苦手です。
でも美味しいものもあるんですね〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-12-20 18:57:13
こんばんは🌙コメント有難うございますm(_ _)m
沖縄限定♪限定を見ると買ってしまいますねwww(*´艸`)
多分!?チョコレートコーティングのちんすこうは美味しく食べれると思いますょ(*´∇`)ノ
なんか…水分持ってかれるんですよね(;^_^A
返信する
Unknown (TSURU)
2022-12-20 19:02:37
こんばんは!
ちんすこう好きにはたまりません。
週末、アンテナショップに行ここうかな( ´∀` )
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-12-20 19:26:14
TSURUちゃん♪
こんばんは🌙コメント有難うございますm(_ _)m
チョコレートコーティングのちんすこうは好きです^^*♪
たまに食べると美味しいですね(*^^*ゞ
アンテナショップは大須ですか!?
返信する

コメントを投稿