☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

うまうま♪ ムービー (= '艸')ムププ

2009-10-10 20:51:30 |  ペット カメ  爬虫類
フラダンス 終了して… 家に帰って来ました

かぁ & 梅 は、大人しく 留守番してました

急いで カメちゃん達の ご飯 作って…

今日は… ツブツブ カメフード & トマト に、カルシウムの、 ふりかけ です

『ご飯~』 って呼んだら かぁ & 梅 出て来ました

一緒に ご飯 食べてるのが 可愛いので ムービー 撮りました

ちゃん は、最近… トマトに ハマってるので トマトを食べてます

かぁ は、 カメフードに、 かぶり ついてます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿