☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

久々登場!!Mダックスのナナちゃん♪(=゜ω゜)ノ

2012-11-15 18:38:54 |  ペット カメ  爬虫類


写真は ナナちゃん♪



お久しぶりに会いましたょ(・Д・)ノ



新しい お家をGET!した ナナちゃん♪



すっかり My HOUSEに なってますねぇ*\(^o^)/*



ナナちゃん♪ お家に スッポリんこ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~♪ (カメカメリクガメ)
2012-11-15 20:23:33
2回目、こんばんは~。
ナナちゃん、久しぶり~
元気そうで何よりです~

お~また新しいHONUすけ語すっぽりんこ~

わんちゃんもカメちゃんみたいに、狭い所で寝るのが好きなんですね~。
すっぽりんこのナナちゃん、見えない~(笑)

ナナちゃん、また登場してね
返信する
元気でした( ̄^ ̄)ゞ (HONUすけ)
2012-11-16 00:36:52
こんばんは☆二度目♪コメント有り難うございますm(_ _)m
久々の登場!ナナちゃん♪元気にしてましたょ*\(^o^)/*
寒いから?お家から出て来なくなってしまいましたょ(笑)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
また…ナナちゃん♪写真撮って載せますね(・◇・)/~~~
返信する

コメントを投稿