☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ファミマで買った♪ブラックサンダー(*´∇`)ノ

2021-10-13 15:56:00 | おやつ グルメ



写真は ユーラク ブラックサンダー プレミアム ~至福のバター~ Wバターにおぼれたい




"フランス&北海道 発酵バター使用"

お味は… このブラックサンダー 探してました♪ やっと 見つけて 3個GET! バターの 味が 濃くて 細かくなった アーモンド!? カシューナッツ!? が 入ってて 美味しい~*\(^o^)/*  また 見つけたら 買ってこょ(*´艸`)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-10-13 20:12:44
2回目、こんばんは〜♪
えー!!何これ!!
普通のブラックサンダーよりちっこいの?
おいしそー!
食べたい!
これならこっちのコンビニにもあるかな( ^^)人(^^ )
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-10-13 20:17:48
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
普通のブラックサンダーよりやや小さめ!?かもしれません(;^_^A
美味しかったので見つけたら食べて欲しいです♪
おすすめです(*^^*ゞ
コンビニが見つかる率が高いと思います(*´∇`)ノ
テレビのCMで宣伝してて知ったので全国的な感じだと思いますょ(^^♪
返信する

コメントを投稿