☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

★ホシガメ★かぁたん♪可愛い~寝姿(。´-д-)。o○Zzz。o○

2012-07-20 18:38:47 |  ペット カメ  爬虫類
写真は 左が かぁたん 右が 梅ちゃん



かぁたん 壁と 梅ちゃんの 隙間に入って 寝てますょ

最近 テンション高い かぁたん ”もうっ” って、 怒るれる事も しばしば… でも こんな姿を見ると 許せちゃいますね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気いっぱい (カメカメリクガメ)
2012-07-20 19:53:42
2回目、こんばんは~。
この暑さ(今日は涼しいけど)、この湿度、ホシガメが元気になる要素、たっぷりですよね~
うちのホシガメ軍団も元気いっぱいです

かぁたん、壁と梅ちゃんに挟まれて、幸せだったでしょうね~いい夢見てますね~

タイガ、お卵さん、出る気配なしです。
日曜日、また病院行くようかも…です。
返信する
暑いですぅ^^; (HONUすけ)
2012-07-20 21:06:49
こんばんわ☆二度目♪コメント有り難うございますm(_ _)m
かぁたん♪だけ…この暑さの中!元気一杯ですよ(; ̄O ̄)
ベランダに出したら…ずっーーーと、歩いてるしね(笑)
熱射病にならないか?心配になってしまいますょσ(^_^;)
たまに水まいてあげると、さらに↑テンション上がって…\(//∇//)\
寝てる時が、可愛いぃ~!かぁたん♪です(笑)o(^▽^)o

促進剤、やっぱかなりの量かな?タイガちゃん♪産卵止まっちゃったのかな?
お大事にして下さいねm(_ _)m
返信する

コメントを投稿