☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

夕ご飯は♪豚骨ラーメン*\(^o^)/*

2021-02-07 18:41:00 | 相方セレクト♪



写真は 濃豚スープ × 自家製麺 つけ麺 らー麺 ばんしゃ




写真は 魚介豚骨特製らー麺




写真は セットの 餃子 & 唐揚げ

お味は… 超~♪ 久しぶりに ラーメン屋さん♪に 行きました(pq・v・)+° こってり & 味濃いめで Good!! 美味しい~*\(^o^)/* 唐揚げ 餃子も 美味っ♪ お腹いっぱい 食べました(*^^)v






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-02-07 22:08:05
2回目、こんばんは〜♪
今外でごはん食べる機会減りましたよね〜
私もラーメン屋さん全然行ってないや。
餃子がおいしそう〜(^O^)
ここはつけ麺もあるんですね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-02-08 11:33:09
こんにちは☀️2度目コメント有難うございますm(_ _)m
今はなかなか外食が出来ないですが…💧
久々に食べに行くと美味しさ倍増www(*^^)v
早い時間に行ったので空いてて良かったです♪
餃子も美味しかったです♪
そうです!つけ麺もある所ですょ(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿