☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

★ホシガメ★かぁたん♪お水~( ´艸`)

2012-07-15 10:45:58 |  ペット カメ  爬虫類
写真は かぁたん



朝起きて お水を 飲みに 来ましたぁ~



”おはよう 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~かぁたん♪ (カメカメリクガメ)
2012-07-15 20:15:20
3回目、こんばんは~。
かぁたん、おはよ~
寝起きなのにきりっとイケメンかぁたん~
格好良く写ってるよ~

黒目がちな梅ちゃん。相方さんが出会ったのですね~
ホシガメってなかなか黒目がちな子いないですよね~。うちに5匹いるホシガメのうち、黒目がちな子はキララだけかも~。

うちの夫、【高速ぶんぶん】がいたく気に入ったみたいで、温浴後カメをふいて上げた後、みんなに「ほれ。高速ぶんぶんやれ~」って言ってます
でも、1週間に1回しか見ない夫の顔を見て、うちのカメみんな固まっちゃって、全然高速ぶんぶんやってくれないんですよ~(笑)私は横で大笑い(笑)
返信する
おはよう\(^o^)/ (HONUすけ)
2012-07-15 21:56:05
こんばんわ☆三度目♪コメント有り難うございますm(_ _)m
かぁたん♪起きて、早速!お水を飲みに来ました(#^.^#)
そう言えば…かぁたん♪点眼&点鼻の時に何時も高速ブンブン!してますょ(笑)
前は、梅ちゃん♪だけの技だったんですが…最近は、かぁたん♪も、習得したみたいです。梅ちゃん♪よりは、ビビリませんが…f^_^;)

ホシガメちゃん♪チビちゃん♪の、時は目も手足も黒っぽくて…大きくなってくると、模様もハッキリしてきて、手足も、ウロコが出て、カッコいぃ~ですよね(^_-)-☆
目の黒目が、大きいのは、珍しいのかな?めちゃ可愛いですよねo(^▽^)o
かぁたん♪の、目も可愛いですけど…ね(笑)( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿