☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

栄屋乳業の♪シャインマスカットエクレア(*´∇`)ノ

2022-07-25 10:45:00 | おやつ グルメ



写真は アンデイコ シャインマスカットエクレア




"シャインマスカットソース & ブレンドクリーム"

お味は… 思ってたより!? シャインマスカット感が なくて 残念~(〜 ̄▽ ̄)〜 ホワイトチョコ コーティングが してあって 中の クリームも たっぷり 入ってて 美味しかったです(pq・v・)+° シュークリームは マスカット感が あったのにな(・・?) それと 比べると エクレアは ないかな~??




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-07-25 19:15:19
2回目、こんばんは〜♪
あら残念!
同じような味を期待しちゃいますよね。
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-07-25 19:37:53
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ちょっと残念でした💦
でも普通~に美味しかったので満足です♪
また次の味が楽しみです(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿