☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

私が作った♪ガパオ炒め~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ♪

2014-05-04 11:55:37 | 日記
写真は タイの台所 タイ鶏肉のガパオ炒めの素 ~鶏肉と炒めるだけ!~



いつも作ってる ガパオですが 今回は 具を 少し変えて 作りましたょ 

写真は 豚の細切れ & しめじ & オクラ & タイ米

お味は… 梅ちゃん 用に 買ってある オクラを ちょっと 頂いて 作りました お試しで 作ってみましたが 美味しく 出来上がりました~ 辛旨っ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー! (カメカメリクガメ)
2014-05-04 14:22:25
2回目、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
あーU+203CU+FE0E
梅ちゃんのおくらーU+203CU+FE0E
食べちゃったぁ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
まぁ。また買ってもらえばいっかぁー(笑)

昨日うちのカメちゃんズにトマトあげたのですが…先週八百屋さんオススメのトマトを買ってきてあげたのですが、トマト大好きなはずのカメちゃんズ、食いつきがわるい…。
ありゃ?トマト嫌いになったか?と思いながら、昨日は私がいつも買ってるお安いトマトをあげてみました。
そしてらなんと、カメちゃんズの食いつきが良い~( ̄∀ ̄)
人間にオススメのトマトはカメちゃんには美味しくないんですかね~?
うちは夫婦揃ってトマト苦手で食べないので味の違いがわからないんですが、違いのわかるカメちゃんズ、凄い~( ̄∀ ̄)
ん?あっ!カメちゃん記事じゃないのに、長々と失礼しましたーm(_ _)m
返信する
頂きd(^_^o) (HONUすけ)
2014-05-04 14:34:56
こんにちは♪二度目♪コメントありがとうございますm(_ _)m
梅ちゃん♪オクラ食べてしまいました\(//∇//)\
美味しかったですょ(@ ̄ρ ̄@)
昨日は、梅ちゃん♪ご飯食べず…ずっと、寝てます(( _ _ ))..zzzZZ
トマトも今、流行りなのか?色々な種類がスーパーで売ってますよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
たまに食べるくらいで、こだわりが無いので、私は、安いヤツしか食べませんが!?(・_・;?
返信する

コメントを投稿