☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ヴィドフランスで♪お買い物(*´艸`)

2022-02-17 12:17:00 | 日記



写真は 季節のサラダ




写真は はちみつバターパン




写真は チーズバー

お味は… 最近は チーズバーが 美味しくて ハマってます~(*´∇`)ノ 外に 漏れて 出た チーズが カリッ!と していて 中の チーズは とろ~り♪ 食べやすいし チーズ たっぷりで 美味しくて Good!! 調理パン🍞 はちみつバターパン♪は 変わらず 美味しい~(^q^) 甘いのと 塩っぱい 組み合わせ 最高~*\(^o^)/* また 食べょ♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-02-17 16:06:13
こんばんは〜♪
おぉ!新しいパンだ!
はちみつバターパン、いつか食べてみたいわ〜
ちなみにどっちのパンも口の水分持っていかれる系ですか??
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-02-17 18:48:50
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
新しく美味しいパン見つけました(*´∇`)ノ
どちらも皮が薄くて中が空洞なので、そんなに水分持ってかれませんょ( ・∀・)b OK!
その辺はバッチリ!ですょ(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿