☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

夕ご飯は♪久々に~おか田(*^^*ゞ

2022-03-20 12:58:00 | おやつ グルメ



写真は チャーハン




写真は  バリカタ 焼きそば

お味は… 久々の おか田♪ テイクアウトで お家で のんびり!? 頂きました(-人-)  焼きそば 熱々で 美味っ♪ 麺は カリカリ♪ 具たくさんで 好きです♪ チャーハンは 次の日の お昼ご飯に 頂きました(^_−)−☆ 美味しい~♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-03-21 00:10:56
こんばんは〜♪
おか田♪おか田♪
バリカタ、ほんとおいしい!
どうやったらあの味が出てくるんだろ〜

私も今日お昼にチャーハン食べました♪
全然味が落ちてなくておいしかった〜
おか田最高〜!
テイクアウトできるから、家で食べられる!
余計美味しいですよね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-03-21 00:14:48
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
久々の♪おか田は美味しいですね~^^*

次の日のチャーハン♪美味しいですよね♪
お家までテイクアウトするなら!?
チャーハン大盛り頼んだら、2日連続食べられるwww(*´艸`)
私がよくやるヤツです^^*でも!?チャーハン大盛りってあるんかな(・・?)
ありそぅやな(^-^)/
返信する

コメントを投稿