☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ハロウィン (▲ ▲)

2009-10-31 15:38:00 | 旅行  お気に入りグッズ
そう言えば 今日は ハロウィンですね

ブログで少し前から… 話題になってるのを見て 私も 何となく… 今年は 意識してまました

イマイチ よく分かって無いんですが… 私の家にある ハロウィン グッズ載せて見ました

写真 左 パン屋さん で、衝動買い してしまった カボチャの置物 & リラックマ の頭に カボチャかぶってる ぬいぐるみ…?? 腕のシールの所を 押すと歩きます 

リラックマは 沖縄に行った時… ラウンド1 のUFOキャッチャーで 相方が Get したヤツです

写真 右 コンビニで買った お菓子です 可愛いので… つい買ってしまいました 

で… コアラのマーチの 中の絵… 気になって さっき開けて 見てみました



すっかり ハロウィン バージョン に、なってまぁす さすがっ です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿