☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

こてっちゃんサラダ♪創作料理?!(~ ̄▽ ̄)~

2020-05-29 14:06:00 | 日記



写真は コンビニで買った キャベツの千切りの 上に こてっちゃん & コーン 

サラダ的な?! 感じにして 頂きました(*^^*ゞ

お味は… ご飯の オカズにも なり♪ キャベツと 一緒に サラダとして 食べたり♪ なかなか イィ 組み合わせでした(*^^)v 簡単料理(笑) 美味しく頂きました(^_−)−☆




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-05-29 22:26:56
2回目、こんばんは〜♪
なるほど!なるほど!
サラダと食べるのも良さそう〜(°▽°)
ナイスアイデア!
工夫しててえらい(^O^)
返信する

コメントを投稿