☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆暖まりんこ( ̄。 ̄)ホーーォ。

2015-01-11 12:42:31 |  ペット カメ  爬虫類
写真は 梅ちゃん



ちゃん ホットスポットの下で 温まってますょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝かな? (カメカメリクガメ)
2015-01-11 18:13:35
3回目、こんばんは(((o(*゜▽゜*)o)))
ちゃーんとわかってるんですよねぇ♪
カメちゃん、暖かい場所☆
かぁたんもしっかり暖まっててかわいー(≧∇≦)

今日カヒコですよね?
お疲れ様です♪
返信する
午前中♪ (HONUすけ)
2015-01-12 00:36:32
こんばんは☆三度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
梅ちゃん♪と、かぁたん♪の、甲羅の高さが違い過ぎてライトの調節が出来ないんですよね\(//∇//)\
2カメちゃん♪我慢してもらってますょσ(^_^;)適当に動くので助かります。
今日は、夕方から、カヒコでした。新しい曲が始まりましたょ♪( ´▽`)今月は、一回しか行けない!(◎_◎;)
ボチボチやります( ̄^ ̄)ゞ
返信する

コメントを投稿