☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

Mダックスの♪ななちゃん▽^ェ^▽ ワン!

2022-01-15 15:22:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は ななちゃん▽^ェ^▽ ワン!




久しぶりの 登場です(*^^*ゞ




ここ数日 寒いので 午前中は ほぼ!? 

丸くなって マッタリ 過ごしてますょ(*´艸`)

可愛い~♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-01-15 18:02:54
2回目、こんばんは〜♪
まるまってるナナちゃん!かわいい〜♪
わんちゃんって寒さに強いのかと思ったらそうでもないんですね〜
ナナちゃんまったりんこ癒されます〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-01-15 18:10:05
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ななちゃん♪目が合っても出て来ないwww|ω・)
ブランケットがヒートテックらしいです♪
ワンコもヒートテックは分かるのかな(・・?)
めちゃぬくぬくしてて可愛いかった▽^ェ^▽ ワン!
かぁたん🐢とはまた違う癒し~✨
返信する

コメントを投稿