☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ファミマで買った♪BONBON(^_−)−☆

2022-10-05 16:06:00 | おやつ グルメ



写真は  ストロベリーチョコ🍓




この チョコレート 何気に 美味しくて 好き♪

ストロベリーチョコ🍓が あったので 思わず お買い物♪

お味は… 中に ウエハース らしき物が 入ってて ストロベリー ソースも 入って サクサク♪した 食感の チョコレートです^^* よく見たら アルゼンチンの お菓子みたいです(*^^*ゞ 駄菓子的な 感じで 売ってますが なかなかの 美味~♪ また あったら 食べょ(^^♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-10-05 17:21:23
2回目、こんばんは〜♪
えー!こんなんあるんですか!
駄菓子がおいてあるらへんなんですね!
私も見てみよ〜♪
いろんな味があるのかな?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-10-06 16:37:52
こんにちは☁️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ファミマとかドラッグストアの駄菓子コーナーかレジ横に置いてあります(*^^*ゞ
チェックしてみて下さい(pq・v・)+°
ブラックサンダー的な感じの扱いです^^*
種類はお店によって違うかも!?
返信する

コメントを投稿