☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ファミマの♪冷凍焼きおにぎり(*´∇`)ノ

2021-06-28 10:51:00 | 日記



写真は お母さん食堂 焦がし醤油の焼きおにぎり ~2個入り~




袋から 出してそのまま レンチン! したら 出来上がり~♪

お味は… 思ってたより 大きくて Good!! コンビニの 普通の おにぎりと 同じサイズでした♪ 外は カリッとしてて 中まで 味が しみてて 美味しい~(^q^) 小腹が 空いた時に 便利(*´艸`)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-06-29 01:25:30
こんばんは〜♪
レンチンでおいしいんだ!
これ良い〜♪
お弁当に持っていこうかな(^-^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-06-29 12:24:31
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
レンチン!でカリッ!とホクホク~♪で美味しかったです(^q^)
お弁当♪持って行ってるのσ(・ω・)凄い!偉い!
確かに、お弁当にいいと思います(*^^)v
食べてみて下さい♪
返信する

コメントを投稿