☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

体験型動物園iZoo♪ちびカメさん🐢その9

2022-02-28 13:56:00 | 旅行  お気に入りグッズ



写真は リクガメさん🐢








色んな 種類が いましたょ♪




ご飯の お皿の中www(*´艸`)




かたまってます♪




さわれる~♪




近くで 見れるから 楽しい~♪




見てて 癒されました(pq・v・)+°

続く…(*^^*ゞ











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-03-01 00:07:59
2回目、こんばんは〜♪
触れまくれましたね〜
カメちゃん、大丈夫なのか?と思いながら触ってましたよ。
慣れちゃってるのかなぁ?

ヒョウモンの甲羅はまんまるくてかわいい♪
HONUすけさんが言ってたように、ほんと持ってかれても不思議ないし、置いてかれても不思議じゃない(・・;)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-03-01 14:48:26
こんにちは☔️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
触りまくりのカメさん🐢
可愛かったな~(*´艸`)
ヒョウモン本当に真ん丸で可愛いですね♪
見てて飽きない(*^^*ゞ

持ってかれたり!?置いてかれたり!?増えたり減ったりしてそう??といつも思ってしまう💦
そんな事はないと思いますがwwwσ(^_^;)
返信する

コメントを投稿