☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

カメDEshowで♪ミニトートバッグお買い物(*´︶`*)ノ

2023-03-22 09:16:00 | 旅行  お気に入りグッズ



写真は オカメキッチン ミニトートバッグ




いんどほしがめ🐢 の 缶バッジを 付けました♪

使い心地は… マチが 結構あるので 小さいけど 物が たくさん 入って Good!!(・ω・)b 使いやすくて 便利~♪ 缶バッジ 付けたら さらに 可愛く なりました(^-^)v 満足~(~ ̄▽ ̄)~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-03-22 19:02:20
2回目、こんばんは〜♪
そうそう!
こういうシンプルなバッグには缶バッチとか合うんですよね!
ホシガメ缶バッチかわいいです〜♪

ロシアリクガメのコインケース。
使ってみましたが硬い!
ファスナー開けて小銭が取りにくい!
でもがんばってかわいいから使ってますよ〜笑
私も早くカメT着たいな〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-03-22 21:41:04
こんばんは🌙2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
生地が白なので色が付いてるバッジを付けてみました(^-^)v

コインケース早速使ってるんですね^^*
使わないと分からないですよね💦使ってるうちに柔らかくなるといいですが…|ω・)
今日はカメパーカー🐢着て歯医者にいきましたょ^^*受付の人が食いついてくれてw後ろの甲羅アピールしちゃいました*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿