☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪吉野家♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ♪

2012-02-02 10:58:20 | 旅行  お気に入りグッズ
昨日の 夕ご飯は 相方が 吉牛 買ってきましたょ

写真は 牛鍋丼



私はσ(・・*) 牛丼より 牛鍋丼の 方が好きですぅ~

お味は… 美味しいぃ~ 牛肉も薄く切ってあるし お豆腐 & しらたき も、味が染みてて 美味しいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になってました~ (カメカメリクガメ)
2012-02-02 20:18:40
こんばんは~
私、あまり冒険しないので、いつも牛丼ばかり…。
よし次は牛鍋丼にチャレンジ
返信する
是非!! (HONUすけ)
2012-02-02 23:42:04
こんばんわ☆コメント有り難うございますm(_ _)m
牛鍋丼、気になってたなら、是非食べてみて下さいo(^▽^)o
牛丼より、少しですが、軽い感じで食べれて美味しいですd(^_^o)
返信する

コメントを投稿