☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ピンクの♪いちご((o(^∇^)o))

2017-03-06 12:00:21 | 旅行  お気に入りグッズ


写真は 熊本 淡雪 生産者 新鮮組



この↑ いちご食べてみたかった♪ スパーで 売ってたので 少し迷ってから ゲット 甘酸っぱさがなくて とにかく甘い〜 果肉のキメが 細かくて メチャ旨っでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤くない〜 (カメカメリクガメ)
2017-03-06 22:28:35
2回目、こんばんは♪
いちごが赤くない〜〜
このいちご、有名なんですか??
甘そうに見えないけど、甘いんだ♪
返信する
薄いピンク♪ (HONUすけ)
2017-03-07 11:28:19
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(__)m
赤くないのに甘くて美味しかったです( ̄^ ̄)ゞ
また…見つけたら食べたいですね〜♪
赤いのより美味しい〜(#^.^#)
返信する

コメントを投稿