☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆ポカポカ~(∪。∪)。。。zzz

2019-11-23 13:43:58 |  ペット カメ  爬虫類


写真は かぁたん🐢



眠けに 勝てずに?! うとうと~_(-ω-`_)⌒)_

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2019-11-23 20:27:55
2回目、こんばんは〜♪
かぁたん、手足伸ばしちゃって笑笑
リラックス〜
ポカポカで眠くなっちゃうよね♪
癒されました〜(o^^o)
返信する
Unknown (1971326)
2019-11-23 20:54:28
HONUすけ

こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢リラッカメですね(笑)(*´艸`)
本当に毎日、癒されてますd('∀'*)
明日は朝から大阪なので、一日中お留守番かぁたん!です(^_^;)
大人しくしててくれるといいな~(-人-)
返信する

コメントを投稿