☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ヤマザキピスケットの♪エアリアル(^q^)

2017-06-28 17:17:40 | 日記


写真は エアリアル しお味 〜ドイツ産岩塩アルペンザルツ使用〜



サクッと香ばしい!4層構造 コーンスナック

お味は… サクサク♪感が たまらなくて 旨っ(^^)/ でも… これは… チーズ味のほうが 美味しかったかな(・・?) 塩もイィけどね〜♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズ♪ (カメカメリクガメ)
2017-06-28 21:23:01
3回目、こんばんは♪
食べた事なーい(≧∇≦)
最近ピザポテトが復活したのでそればかり食べてる私ですw

ピザポテトが飽きたらエアリアルのチーズ味に挑戦(*゚▽゚)ノ
返信する
是非‼︎ (HONUすけ)
2017-06-29 19:20:33
こんにちは♪3度目!コメント有難うございますm(_ _)m
ピザポテトが好きならチーズ味も好きですね〜♪
美味しいから食べてみて下さい(^^)
コーンなのでサクサク♪軽い食感で一気に完食しちゃいますょ(^q^)
返信する

コメントを投稿