☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

★ホシガメ★( -ノェ-)チラッ♪

2013-09-15 10:23:38 |  ペット カメ  爬虫類
写真は 梅ちゃん



食欲はありませんが 朝から お水を飲みに来てますょ



慌てて 登場 かぁたん



ちゃん の、 隣に(*--)--*)ピトッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅ちゃん★ (カメカメリクガメ)
2013-09-15 13:22:11
3回目、こんにちは~♪
梅ちゃん、久々に見るような気がする~。
なんか辛そうなお顔に見えますね…
ごはんあまり食べてくれてないみたいですけど、お水を飲みに来てくれるのは助かりますね。脱水症状になっちゃいますものね…。
なんとか回復してくれますように

かぁたん、1歩出遅れましたか~(笑)
大好きな梅ちゃんが動いたから、慌てて来たんですね~
かぁたん、幸せ~って感じが良く出てますよ~

うちは今日駆虫の日です。
食事拒否のホシガメ・マロンになんとか薬を食べさせなきゃ~。トマト、りんごを用意しましたが、食べてくれるかな…。
返信する
体調悪い(*_*) (HONUすけ)
2013-09-15 18:03:58
こんばんわ☆コメント有り難うございますm(_ _)m
梅ちゃん♪何だか…しんどそうですね(ー ー;)
薬をあげたくても、ご飯を食べないので無理だし、出来る事をやって、見守るしかないですね(>人<;)
かぁたん♪は、梅ちゃん♪の前に回り込みたくて仕方ないみたいですょ(笑)
梅ちゃん♪うっとうしそうに…してますね(;^_^A
マロンちゃん♪は、薬、上手に飲めたかな~(・・?))
お互い大変ですが、ファイト!ですねp(^_^)q
返信する

コメントを投稿