☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

チョコレート菓子♪頂きました*\(^o^)/*

2023-04-07 15:04:00 | おやつ グルメ



写真は パティスリー オーディネール ~チョコレート ロッシェ アマンド~




お味は… アーモンド ピスタチオ レーズン クランベリー などが 絡み合って 固まってる チョコレート菓子♪ 甘さの中に 甘酸っぱさが あって 不思議な 美味しいさでした(pq・v・)+°  ご馳走様でした(-人-) 美味っ!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-04-07 15:14:52
2回目、こんにちは〜♪
高級そうなチョコ♪
おいしそうです〜
頂き物は嬉しいですね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-04-07 20:37:27
こんばんは🌙2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
なんかお高そうですね(*^^*ゞ
私は買わない系のチョコレートです♪
頂き物は普段買わない物が貰えるので嬉しいですね(*´艸`)
返信する

コメントを投稿