☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

Amazonで♪ボアネックウォーマーお買い物*\(^o^)/*

2023-01-10 11:55:00 | 日記



写真は コールマン ボアネックウォーマー ~ネイビー~




"コールマンは1901年に創業したアウトドアブランド。男女問わずユニセックスでお使い頂けるので、ご自身はもちろんプレゼントとしてもオススメです。"

何だかんだあって!? やっと届きました(pq・v・)+°

使い心地は… ボタン装着の ネックウォーマーが 欲しくて お買い物♪ ふわふわ~おはよう感が たまらない(*´艸`) & 軽~♪ もう少し 小さい サイズても 良かったかな?と 思いますが 首の 後ろは 暖かい~(^q^) ボタンなので 被らなくて いいのが 魅力的! で 便利(^_−)−☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-01-10 17:27:32
2回目、こんばんは〜♪
確かに!ボタンだと被らなくてすみますね!
首に巻くと暖かいですよね〜♪
なんやかんやあったんですね!
無事届いてよかったです〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-01-10 18:02:07
こんばんは🌙2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ボタンが付いてると髪がボサボサにならずに脱着できるので買ってみました(*´艸`)
首が寒いと上半身が冷える感じがするのでケッタに乗る時に使ってます(^q^)
本当になんやかんやありました(;^_^A
まぁ届いたのでOK!
返信する

コメントを投稿