☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

★ホシガメ★梅ちゃん♪登場(≧∇≦)キャー♪

2012-09-09 17:06:41 |  ペット カメ  爬虫類
写真は 奥が 梅ちゃん 手前が かぁたん



かぁたん ぅろぅろ



ちゃん 落ち着いてますねぇ~



お水を飲みに 起きてきた 梅ちゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅ちゃん久しぶり~♪ (カメカメリクガメ)
2012-09-09 18:29:31
3回目、こんばんは~。
梅ちゃん主人公、お久ですね~(笑)

目の前をかぁたんがうろうろしても、全然落ち着いてる梅ちゃん、すごいです
私だったらイライラしちゃうかも~

梅ちゃん、ビタミン入りのお水、全然嫌がらずに飲むんですね~

梅ちゃん、調子どうですか~?
返信する
お久しぶりぃ~( ̄^ ̄)ゞ (HONUすけ)
2012-09-09 18:49:45
こんばんわ☆三度目♪コメント有り難うございますm(_ _)m
梅ちゃん♪久々の登場!
梅ちゃん♪私の見たてだと、やっぱり…調子イマイチっぽいです(。-_-。)
来週こそは、病院に連れて行きたいと、思います(;´Д`A
気合い充電中!d( ̄  ̄)
返信する

コメントを投稿