☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

お昼はメロン(= '艸')ムププ

2013-09-29 09:50:14 | 日記
写真は アメリカ産 ハネージュメロン

おつとめ品の メロン買いましたょ

お味は… 柔らかくて 甘くて 美味しいぃ~ おつとめ品 なかなか やりますね 安くて美味しいぃ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつとめ品♪ (カメカメリクガメ)
2013-09-29 14:10:13
こんにちは( ´ー`)ノ コンチャ
今日もiPhoneからですよー☆
慣れないとね(`・ω・´)シャキーン

果物のおつとめ品はちょうど食べ頃でいいですよね~(^o^)/
メロン、美味しそ~(^O^)

昨日のホシガメちゃん記事で、使っちゃいけない顔文字使ってしまった( ̄ー ̄)
あとの文、なくてビックリ┐( -""-)┌ ヤレヤレ
はなちゃんのこと書いたのにぃε=( ̄。 ̄;)フゥ
返信する
甘いぃ*\(^o^)/* (HONUすけ)
2013-09-29 18:21:56
こんばんわ☆コメント有り難うございますm(__)m
フルーツの、おつとめ品は熟してていいですね*\(^o^)/*安いし美味しい♪
iPhoneからのコメントの方が楽チン♪ですよね(^_-)-☆
昨日のコメ…やっぱり(笑)そんな気がしましたょ( ̄▽ ̄)
花ちゃん♪のコメ見れなくて残念だわぁσ(^_^;)
返信する

コメントを投稿