☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪たんぽぽ弁当(^q^)

2017-08-08 17:08:45 | 相方セレクト♪


写真は シャケ弁当

お味は… たんぽぽ弁当 どれも美味しぃ〜♪ので 好きです(^^) シャケが もぅ少し 塩っぱい方が 良かったかな〜? でも 脂が乗ってて 美味しかったです( ̄^ ̄)ゞ

相方… 昨日の 台風の中 買って来ましたょ(笑)σ(^_^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ〜〜 (カメカメリクガメ)
2017-08-08 19:18:51
こんばんは♪
相方さん、台風の中買ってきてくれたんですか!
優しい〜〜♪

たんぽぽ弁当…名前がかわいい♪

今日仕事に向かったのですが電車に乗ってる途中で気持ち悪くなり下車。
少し休んでまた電車乗って一駅行くとまた下車。
そんな事繰り返してたら遅刻確実な時間に。
職場に電話したら帰っていいと。
明日は早起きして八王子まで下ってから東京行きに乗りますよ。
頭スッキリしてるのに体がついてこない〜〜
大丈夫でしたか? (HONUすけ)
2017-08-09 10:27:27
おはようございます♪コメント有難うございますm(_ _)m
体調まだ復活してなかったんですね…無理せず休んだ方がイィですね…帰りの電車は大丈夫でしたか…?
気分悪くて何回も乗り換える経験…私もありますが、シンドイですよね。お大事にして下さいね。
体調悪いのにコメント有難うございますm(_ _)m

相方、台風の中買って来たので、よっぽど食べたかったのかな?とか…考えながら食べてました(笑)(^q^)
今日も暑い💦熱中症にも気を付けて下さいね‼︎

コメントを投稿