☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

adidas ブランドコアストア名古屋で♪お買い物(*^^*ゞ

2018-07-18 19:45:52 | 日記


写真は Snova TKO ALIVEショーツw



後ろの ウェストに チャック & マークが 付いてます♪

~リフレクティブ仕様の吸湿性ショーツ~

履き心地は… 少し硬めの生地で パリッ!と感があります 全体的に ギャザーが入ってて クールだけど 可愛さもあり~*\(^o^)/*


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色がいい〜 (カメカメリクガメ)
2018-07-18 20:20:07
2回目、こんばんは♪
濃いブルーがとても素敵♪
サテンかと思ったら違うんですね(^。^)
いやいやこれまた履くのが楽しみですね〜♪

名古屋の最高気温を見るだけでクラクラしますょ。
体調気をつけてくださいね(^-^)
返信する
濃い!! (HONUすけ)
2018-07-18 20:24:14
こんばんわ☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
色濃い目のブルーは目立つけど綺麗ですよね✨
サテン生地ではないですね。張りがある生地です。
ここ数日はレギンスとパンツが暑くて履けないけど…また気温が落ち着いたら履きます(*^^*ゞ

本当に暑くてヤバイ~💧
かぁたん🐢は、お部屋に出て寝てますょ。ケージも電源切ってますが…お部屋の方が涼しいからなのか!?
出たがります。そして寝床を速攻!探してますwww(^^;)
返信する

コメントを投稿